SSブログ

綾姉~奪われた幼馴染 ~8[フューチャーコミックス [女優]

綾姉~奪われた幼馴染~8[フューチャーコミックス]


こっとん堂
2021年04月30日
歳上の幼馴染・綾香に想いを寄せるコウタは、自分とは釣り合わないという自覚から気持ちを打ち明けられずにいた。そんな時、コウタをパシリにしている同級生・馬場が綾香に狙いを付けていることを知る。馬場は顔は良くないが、持ち前の図々しさと行動力で女をものにしていくヤリチ〇野郎だ。綾姉が一番嫌いなタイプのコイツが、相手にされるワケない…そう思っていたのに、ある日馬場から綾姉とヤるまでの経緯、セックスの一部始終を写真付きで聞かされることになる——「こんなの初めて…もうイキそうっ…」お前、なんにもしなくてもいずれはあの乳を揉んだり、おま〇ちょゲットできるって思ってたの?




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。