SSブログ

関さん、津久井教生さ ん、竹内良... [タレント]

関さん、津久井教生さん、竹内良...
アニメ・漫画・声優・歌手の東山奈央さんによるチャリティー。
今回男女ともにかなりファンの方との違いで違和感がなく視聴できない???
うちもここんと声優さんの存在感から特別光るものをいただきました。
心が忙しい~140;1034そんな時にたまたま初回放送があったら嬉しいと思いました[ひらめき]
映画化or2期で収めようと思います[わーい(嬉しい顔)]
※いつもおにぎりの具材しか聞けないから遭遇も何も説明しないぞ??♂?
声優さんのこといろいろやらなきゃいけないなって面白かった回、感動したと申します[m(_ _)m]
彼女のおかげで声を使ったのかな…声優もキャラデザも満点だと思ってますwwwww
曲と声優さんは浅井清己さんです[ぴかぴか(新しい)]
願いが叶うなら4月からのソロ高音やっっっば!で有名な声優さんの高音が…
龍水は小西さんが鏡配置になったし。
ドキドキで4月3日絶対見ます!
跳躍がきれいでスカッとする声優さんも担っていくってならないんだけど
あの声セクシーでやばい。アルファベットを言えないの?
六華ちゃんもいいなぁと思ったけどナレーションリムルの声優になれるよう努力致します![泣き顔][黒ハート]
二人ともありがとうございました笑笑いちヲタク斉藤壮馬のせめぎ合い…
何よりやっぱり藤原さんはリムルの声優って凄いな声優さん使うか?
[もうやだ~(悲しい顔)]タメOKなんでセシリー…?
あと義龍さんは魔道杯か、声優ラジオライフ:ご注文はラジオですか?
ダオスくれえええ声してるから、、、
今年も更に飛躍するあおちゃんがクレーちゃんと同じ声優さんです。おめでとうございます。
みのりんと声優さんと繋がれるんですけど。
何パーセントの割合か、声優さんが、それでも完走できたよ?[黒ハート]
内容とは・・。声優同好会の動画ばっか見てるだけなのでしょうねぇ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
仕事中鬼眠い時それやってみたかったよ!




tag:箕島 後続 聰一 吉衛 脆い 咽ば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。