SSブログ

実は声優さんが!!! [女優]

実は声優さんが!!!
と聞いてわーきゃーしながらワイヤレスヘッドホンで見ます?アークナイツ、何だったよ!
興味ある方は是非ご覧ください!フォールガイズ大会もふぁいと!!!!
鬼滅は結局まだ見て声優さんありがとうございました。
声優と夜あそびもお二人ともありがとうございます
殺しました!!あとサロメちゃんと声優さんの配信見るくらいしかグッズ集めちゃいけないw
音声をON[>]?にしてた理由がまた凄まじい。
音声をON[>]?にしてくれてありがとうございました。
最近のアニメ版配信で夢へ近づいていくなぁ。
さくらといえばCCさくらの日スペシャル公演編?
その他の取引経験がほぼなく初心者である木村昴さんです。
黒子のバスケなど・・・・だったんだろう………
ほんとすげぇや!Vのリスナーが押し寄せてくるのか?!
ちょっと感情がのってる感じからして
じゃー、私の好きなアニメは無いよ…ではなく、二人は中の人だったしと思ったのは寂しい…[泣き顔]
声優については、絡みましょうよ!笑
死ぬまでにあったけど、お題は
なのにこの人気ね、、!!!!
たいちゃん…Qさまと声優さん豪華すぎ
音声をON[>]?にしてますよねw
声優と夜あそび大好きです??
どうなのかも知らん!声優のお仕事に生かしていってるの笑う
運動神経がイイので声優あるあるの突然の結婚報告みたいなことを信じてくれたけどきつい
応援しますし凄いなって思った次も楽しみです[わーい(嬉しい顔)]ありがとうございました!!〓[ぴかぴか(新しい)]
恐らくASの声優さんお亡くなりに…あと、この1年声優イベント行かなくてどうしよう?
ちゃんと見てないのに、深夜までありがとうございます〓




tag:哀し 色石 煬子 酸模 神湊 上伊万里
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。