SSブログ

無表情系お姉さんのあ まあま/クールマゾテスト[正 [タレント]

無表情系お姉さんのあまあま/クールマゾテスト[正月によく醤油とかきな粉とかつけて食べるアレ]



2022年04月22日0時
【あらすじ】

昔から仲のいい近所のお姉さんにいつものように勉強を見てもらっているあなた。
でも最近お姉さんを見ているとなんだかおちんちんがむずむずしてきて…?

サークル「正月によく醤油とかきな粉とかつけて食べるアレ」のおねショタ作品!

ハートたっぷり甘々な赤ちゃん言葉で小バカにする責め…受け身なところを淡々と貶す責め…
まだ開花していない筈のマゾ気質を一発で見抜いたお姉さんの手練手管で
恥ずかしいのが気持ち良くなっちゃうあなたのマゾな部分が丸裸にされちゃいます。


※逆転一切なし!可愛さ余って止まらないお姉さんにバカにされながら絞られます。ご購入の際はお気をつけください。

本編:白黒18P
おまけ:1枚



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。