SSブログ

【あつ森】ハッピーホ ームパラダイスでおしゃれなガ [タレント]

【あつ森】ハッピーホームパラダイスでおしゃれなガレージ風のお部屋レイアウト【ハピパラ/インテリア/あつまれどうぶつの森】





あつ森のハッピーホームパラダイスで推しの『ベン』の別荘を作りました?

おしゃれなガレージ風のレイアウトにしてみています!
インダストリアルな雰囲気もあり、アンティークな雰囲気もある、そんなお部屋レイアウトを目指しました[ほっとした顔]


こちらの別荘はあつ森アップデート前にレイアウトした部屋なので、今回新しく追加された家具を使ってリフォームしたレイアウトになります[ぴかぴか(新しい)]


よかったら最後まで見て頂けたら嬉しいです[\(^o^)/]
コメントもお気軽にして頂けたら嬉しいです!



0:17 挨拶
0:46 1階のレイアウトスタート
7:09 2階のレイアウトスタート
11:10 お庭紹介

-----



-----【SNSもやってます♪】-----

【Twitter】
https://twitter.com/sotamori0814

【Instagram】
https://www.instagram.com/sota_pokemori

【そーたちゃんねる】
https://www.youtube.com/c/channelsota

-----



----【BGM】----

曲名『Brunch』『Slope』『Train』『Komorebi』
作曲 RYU ITO フリーBGM公開中!
https://ryu110.com

@RYU ITO MUSIC




#あつ森
#ハッピーホームパラダイス
#あつ森ベン
tag: あつ森,ハッピーホームパラダイス,あつまれどうぶつの森,ハピパラ,レイアウト,部屋,ガレージ,インダストリアル,アンティーク,おしゃれ,インテリア,animalcrossing
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。