SSブログ

【あつ森】セミのぬけ がら捕まえるまで耐久【生配信 [女優]

【あつ森】セミのぬけがら捕まえるまで耐久【生配信】





最後のムシ!!!!!
かっぺいの島で夏の島が出るまでリセマラ→セミのぬけがら探しします

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ちささこといいます。作ることが好きなゲーム実況者です?
動画と生配信どっちも半々くらいで活動中?

メンバーシップ|オリジナル絵文字やメンバー限定配信
https://www.youtube.com/channel/UCEGjFuq2ooAg_LdZyJYGryA/join

Twitter|日常の呟きや生配信の告知
https://twitter.com/chisasaco

instagram|イラストや実写の投稿
https://instagram.com/chisasaco

サブチャンネル|ラジオやお絵描き配信
https://www.youtube.com/channel/UCarf-2-19N0oDviv-VGuSSw

個人的なDMはインスタへ、お仕事のご連絡はメールへお願いします[mail to]


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

[手(パー)]?♂?生配信参加のマナー[手(パー)]?♀?

・配信に関係のない話題は控えてね
・スパムや荒らしを見かけたらスルーかブロックで対応してね
・話題に上がっていないときに他の配信者さんの名前をむやみに出さないでね
・マナーを守れない人がいても注意などはしないでね
(ちささこがそっと魔法をかけて対応します[☆])

[手(パー)]?♂?スーパーチャットについて[手(パー)]?♀?

スーパーチャットありがとうございます!
配信の進行具合によって短めのお礼になってしまうことがあります。
また読むタイミングが遅くなることもありますが、ご了承ください[m(_ _)m]?♂?
tag: あつまれどうぶつの森,あつ森
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。