SSブログ

【両耳かられろれろぐ ぽぐぽ♪】耳舐め音声を聞いて [タレント]

【両耳かられろれろぐぽぐぽ♪】耳舐め音声を聞いてるのがバレて、2人のお姉ちゃんに"実際の気持ち良さ"をたっぷり分からせられる~どっちの耳舐めが好きなの?~[ヤドナーズcafe]



2022年02月11日0時
◆あらすじ◆

最近僕は耳舐め音声にハマっている。
今日も一人ヘッドホンを装着し、聞き入っていた。

──そう、2人の姉が部屋に入っている事にも気づかずに──

無事(?)ヘッドホンを取り上げられ、
耳舐め音声を聞いていることがバレてしまった。

嫌味的なことを言われるかと心していたが・・・

「耳舐めが好きなら、そんな録音なんてちまちま聴いてないで、実際にしてもらえばいいだろ?
ほら、ちょうどあたし達二人で両耳同時だってできるんだから」

「そういう事♪これなら、姉弟の交流もたっぷりできるし、
キミも気持ちよくなれて、皆ハッピー!早速始めようよ。ねっ?」


姉たちが発した言葉は僕の予想をはるかに超えたものだった。──



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。