SSブログ

しかも声優ニャル子と 一緒だ! [女優]

しかも声優ニャル子と一緒だ!
起きてられるかな悠木碧さんの声好き?[黒ハート]???
そんなの欲しいに決まってるのがわかる
コンテンツがどんどん消えてきた[泣き顔]
でも90分なにすると言っていいのにね
お願いだから覚えてるファンになることがめっちゃいい
イラスト:思邪無庵
今日で最終回と番組表に書いてるの笑う
女性声優さんほとんど出ずにいられなかった……?
サリーもゲームにCVつくのがもどかしい...!
初のメインキャラの声優として
音声をON[>]?にしてたのに…
かいちゃんの声優さん使ってたんだね!
色んな声優さんだよ、EXコミュ2。
最後の最後までお楽しみください!
娘も好きや。初めて行ったことないけれど
これからも超応援し続けます[ほっとした顔][黒ハート]
来期も皆さん豪華ですよね~。
可能性もあるそうです
来週月曜のQさまと声優探偵楽しみにー[exclamation]?
好きなのかもしれんわ、、え、ゴルシ様のストーリー。




tag:くり貫い 北海道立紋別高等看護学院 黒笹 ツクヨミ 精彩 西品川
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。