SSブログ

【50%OFF】【韓 国語版】姉に甘えてみたら最後 [女優]

【50%OFF】【韓国語版】姉に甘えてみたら最後までヤりました[みんなで翻訳]



2023年09月01日0時
姉に甘えてみたら最後までヤりました

■あらすじ

ある日何気ない日常で、
ハルトという年頃の男子が姉に
エッチの相談をした。

姉はスマホに夢中だったが
予想もしない返答をしたのだった。
それは、

スカートをめくり、
パンツを脱ぎ、
アソコを露わにし、


『見ていいよ舐めていいよ』

というものだった


驚くハルトだったが
好奇心を抑えきれず
赴くままに姉のオ〇ンコにむしゃぶりついた


ここからハルトは姉に
セックスのすべてを教わっていく—。


・基本18枚
・差分全ページ54枚
・PDF同梱



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。