SSブログ

スバルちゃんが今日だ け何でも言うこと聞いてくれる [女優]

スバルちゃんが今日だけ何でも言うこと聞いてくれる!?[ローテン]



2023年08月13日0時
何でも言うこと聞いてくれる!?

ある主人公と暮らすスバルちゃんが『1日だけ何でも言うこと聞いてくれる』お話事の発端は主人公が誕生日の日にスバルちゃんがマネちゃんと急きょWebミーティングすることに。直ぐに済むと思っていたら何と主人公を放置し5時間の超ミーティングに!?流石に主人公に悪いと思ったスバルちゃんのとっさに出た一言が『今日だけ何でも言うこと聞くから!』だった。そう、何でも・・・ゴクリッ



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。