SSブログ

変態姉~メスすぎる友 達のお姉ちゃん~第2話【修正 [女優]

変態姉~メスすぎる友達のお姉ちゃん~第2話【修正版】[ブレインハウス]


萌黄おじさん
2022年03月31日

「ね、いいでしょ?ここでしたら…気持ちいいと思わない…?」
優斗のお姉さん・優奈の淫らな一面を知り、彼女と肉体関係を持つようになった祥太。
優奈の提案で庭でアオカンをすることになったものの、買い物に出ていたハズの優斗が途中で帰ってきてしまい…?
※この作品は『COMICGEEvol.15』に掲載されたものを修正・再編集した商品です。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

noicomi春日井 くんは、妄想JKと××したい [タレント]

noicomi春日井くんは、妄想JKと××したい8巻[スターツ出版]


いがりペコ
2022年08月12日

「御上さんの望むこと俺が再現してあげる」
◆◆◆
周りから清楚な高嶺の花だと思われている女子高生・御上綺梨。しかし本当はウブな男子が大好きで、日々妄想をしているフツー(?)のJKだった。ある日、ウブな男子とは正反対のプレイボーイ・春日井に告白された綺梨。春日井の初体験の話に興味を持った綺梨は、話を聞く代償としてキスをすることに——。
その日から、綺梨の妄想を再現するという2人の不純な関係が始まって——?
◆◆◆
高嶺の花(実は変態?)とプレイボーイ(実はウブ?)の甘く過激なせまり合いラブストーリー第1巻!
(この作品は電子コミック誌noicomivol.73に収録されています。重複購入にご注意ください)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog